城辺BBCと交流会

カテゴリー

今日は明日から開催される
JC杯少年野球大会へ出場のため
宮古島入りしました。
交流校の城辺ベースボールグラブ
と練習試合を行い城辺ベースボールグラブ
の父母会のご厚意で交流会を行いました。
城辺ベースボールグラブの父母会の皆様
ありがとうございました。
準決勝で対戦できるようにお互い頑張ろう
と誓い合いました。
城辺BBCと交流会
城辺BBCと交流会
城辺BBCと交流会
城辺BBCと交流会
番外 宿の夕飯も豪華でした。
城辺BBCと交流会






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。